■プロフィール

くーたろう2号

Author:くーたろう2号
奈良で自然栽培を目指して頑張るある男の奮闘記

■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■占い

■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■ブログ内検索

■RSSフィード
■友達申請フォーム


miyamaefarm

ホームページはこちらから


平成25年度産 自然栽培米 販売開始致します!



スポンサー広告 | --:--:--
1週間様子を診ることに
昨日、手術覚悟で病院に連れて行ってもらったのだが

一昨日の全く動かなかった後ろ足が少し動くようになった為、

その病院では まだ尻尾を振っているし

歩く素振りもしているので

薬で様子を診ましょう。

とのこと。



1週間 薬の投与で様子を診てから

改善されないようであれば 手術

あくまで手術は最終手段だそうです。

今日、少しは症状が和らいでおり、基本は

ケージレストをしていますが、おしっこの時などに

外に出してやると、4~5歩後ろ足を動かして歩いていました。

薬が効いたのかな・・・

このまま良くなってくれたらうれしいな

がんばるんだ、りお!!!







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

| 21:21:27 | Trackback(0) | Comments(2)
椎間板ヘルニア?
うちのりお(犬)が どうもヘルニアになってしまったみたい。

昨日から後ろ足を引きずってました。

今日、病院にいってきて ヘルニアの症状ということです。

近くの病院では はっきりわからないので

大阪の堺の病院に明後日いくことになりました。

もしヘルニアだと そのまま手術ということになりそうです。

しかし、脊髄軟化症という可能性もあるらしい。

この病気でないことを祈ります。





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

| 20:42:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

